カレンダー
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

衆議院選挙が始まりました。

2017年10月12日 07:15

今日の塩原温泉は晴れています。  7時現在 玄関前の気温は16度で 暖かい朝です。

衆議院選挙が始まりました。栃木3区では 4人が立候補して賑やかです。

人それぞれ立場や考え方が異なり、また政治的な事は あまり言いたくないですが、選挙中 言っていたことは守ってもらいたいですね。

宗旨替えしたら罰則を設けるとか 比例で当選した時は何年間か所属政党は代えられないように したらと思ってしまいます。

また20年前 栃木3区は 全国的にも無風選挙区だったことを思い出すと、世の中は移り変わっていくのを実感します。

Dscn79121 4名の方が立候補しています。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください。