カレンダー
2024年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

大人の休日俱楽部乗り放題4日間始まります。

2024年1月22日 10:50

今日は 事前投稿です。

 

今日から 大人の休日俱楽部乗り放題4日間が始まります。当初の予定では 23日が小山で 10時から17時まで説明会でしたが 手違いで行けなくなりました。予定変更で どこかに観光で出かけようかとも思っていました。

 

この日は15時から旅館組合の理事会で 仕事で欠席ならともかく 観光に行って欠席では申し訳ないので 理事会に出席することにしました。旅館組合の理事で このブログの読者もいます(冷や汗)

 

15時までに塩原に戻ってくるに場所を考えていたら 午前中から 塩原に居る用事が2つ出来ました。手違いがあって よしとしないと!?

 

懇親会も出席しますが 翌日は東京で朝早く駅まで運転しなくてはなりません。お茶を飲みながらの懇親会になると思います。


IMG_7792.JPG

今年は 冬の酸ヶ湯温泉には 行けなそうです。