カレンダー
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

決意表明

2018年3月 8日 09:45

昨日は 外泊で事前投稿です。

昨日 ある事情で アルコールは あまり飲めない と申し上げましたが、ある事情とは 地温泉の総会で 今年4月から始まる栃木DCにかける決意表明をする役目が回ってきたことです。

地温泉の総会では2-3年前に川岸露天風呂が 鬼怒川水害の時に被害を受けて そこから復旧するお話をさせて頂きました。

私の つたない話に JRの社員さん、地温泉の他の旅館の方が 熱心に耳を傾けてくれて ありがたいと思うと同時に 「セミナー講師になるのは 大変だ!」と実感したのを覚えています。

大役が済んだ後の ワインは美味しかったです。今回も、、,

Dscn0749_01  DCに向けてのパンフレットも揃いました。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください