カレンダー
2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

歯を抜いてきました。

2018年3月11日 07:33

今日の塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温はマイナス2度でした。

9日は 関谷の印南歯科医院に行って 右の上の奥歯を1本 抜いてきました。この歯は 2つに割れてしまい、歯茎に炎症を起こしていました。私は 噛む力が強いらしく こういった現象が起きるようです。

何とか抜かずに済ませたいと思っていましたが 今回は抜くしか手段が無くなりました。歯茎に麻酔をして 意外と短い時間で抜けて良かったです。

痛み止めの薬も貰いましたが 、現時点では 使わずに済んでいます。本当は10日の午前中に消毒に来るよう言われていましたが 行けませんでした。時間を作って行かないと!

Dscn0799_01  印南歯科医院 外観

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください