カレンダー
2019年5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

カワチ薬局

2019年5月16日 07:14

今日の塩原温泉は、曇りです。 7時現在 玄関前気温は 12度でした。

                             

 当館から約10km程 西那須野のインター方面に走った場所は 関谷という地名です。以前は 関谷北の交差点から 関谷宿のバス停を通る道がメインでしたが。今はバイパスがあります。

 

ここにカワチ薬局が 新店舗を建てています。オープンは 今年の夏のようです。

 

 私も含め 当館では 喜んでいる社員が多いです。関谷は西那須野に行く半分の距離です。

 

 日常品などを買うのが かなり便利になります。肉も安いという評判で 肉を食べる機会が多くなるかも しれないですね。またホットプレートの出番が多くなります(笑)

 

 DSCN4572_01.JPG

矢板市の浜屋組さんが 建設しています。浜屋組さんについては 何かの機会にお話しします。