カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

慰労会

2024年9月11日 06:35

今日の塩原温泉は 晴れています。620分現在 玄関前の気温は20.5度でした。今日は これから出かけるので早めの投稿です。  

 

8日は 午前と午後が試験で やはりエネルギーを消耗します。受検案内には 会場への車乗り入れ禁止でしたが 試験場所に車で行くと 帰り道事故に遭う確率がかなり高くなると思います。

 

旅館に戻り インターネットの模範解答での 自己採点では 学科は合格ラインを越えていますが 実技は配点が分からず 当落線上と思います。

 

自宅には いつもより早く帰り ビールと日本酒で 慰労会になりました。350mlの缶ビール2本 300mlの日本酒1本で 切り上げました。

 お酒は 特別な時にだけ飲むのが 一番です。

DSCN1053[1].JPG

お疲れ様でした。