カレンダー
2024年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

表敬訪問

2024年9月 4日 07:15

今日の塩原温泉は 雨が降っています。7時現在 玄関前の気温は18.5度で 半袖だと 肌寒く感じます。 

 

昨日は 那須塩原駅東口の方の 刈屋整骨院に行ってきました。いつも西口の方に行きますが 創業者の先生がいる方に 一度は表敬訪問を兼ねて行かなくては と思っていました。

 

西口と東口では 同じ刈屋さんでも 微妙に雰囲気が違います。スタッフの行き来は あるようですが。

 

先生は 叙勲祝賀会以来にお会いしましたが 私の顔を覚えていてくれて 光栄でした。手が冷えた時の対処法なども 教えてもらい 今度試したいと思います。

 

液の 西と東で営業しているのは 何か将来のことも考えてやっているのでしょう。

DSCN1003[2].JPG

玄関

DSCN1004[1].JPG

待合室も 洒落ています。