カレンダー
2013年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

にごり湯の会 キャラバン

2013年9月21日 07:29

今日の塩原温泉は晴れていますが、少し雲が多めです。

19日は とちぎにごり湯の会で 東京キャラバンに行ってきました。

那須塩原駅から新幹線に乗ろうとしたら、うちの露天風呂のポスターが 観光ブースに貼ってあります。話には聞いていましたが、嬉しくなります。

今回のメインの行事は 東武浅草駅でのパンフレット配りです。1000部袋詰めするのに1時間少々かかりました。

配るのは1時間かかりませんでしたが、浅草駅で お客様が笑顔で パンフレットを受け取ってもらえて ありがたく思いました。 

配るのに忙しく、配っている場面の写真は撮れませんでした。           

Simgp0310 那須塩原駅にポスターが貼ってあります。

Simgp0313 高原山が きれいです。

Simgp0315 袋詰め作業。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。