カレンダー
2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

本職の焼いたナン

2016年3月12日 07:37

今日の塩原温泉は晴れていますが、雲が多めで時々 風花が舞っています。 7時現在 玄関前の気温はマイナス0.5度です。橋の上など凍結している場合もありますので、安全運転でお越しください。

西那須野の国道4号線と400号線の交差点から 南に500m位行った場所に、インド料理の店が出来たようです。

ナンをテイクアウト出来るそうで、行った方から頂戴しました。

賄でカレーの日があります。私も たまにナンを焼きますが、本職の焼いたナンを食べるのは久しぶりです。

包みを開けて色にビックリしました。緑色です。何が入っているのでしょうか?それと 私が焼いたのと違い 焦げ目が少ないです。

やっぱり美味しいですね。

Dscn6839  かなり大きめです。

Dscn6842  半分に切ってカレーをかけました。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
 http://www.myogaya.com/landing/
 
  をご覧ください。