カレンダー
2019年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

連休が始まりました。

2019年4月28日 07:11

今日の塩原温泉は、晴れています。 7時現在 玄関前気温は プラス6度でした。

                                

 昨日から連休が始まりました。いまだかつてない10連休とのことで、多少戸惑いもあります。

 

 8月のお盆の頃をイメージして乗り切ろうと思います。ただ お盆の時は 銀行は営業していますが 今回は銀行も10連休で 釣銭の用意も 普段とは異なりました。

 

 年末年始に用意する釣銭の 倍近くは用意しましたが どうなるでしょうか?お客様からの両替は 出来るものなら お断わりしたいです。

 

 今回の10連休 那須のレジャー施設は いったい いくら釣銭を用意するかと ふと思いました。たぶん千万円単位なのでしょう。

 

DSCN4417_01.JPG    四季の里橋から見る 鹿股川

DSCN4429_01.JPG     山も黄緑色が増えてきました。

DSCN4431_01.JPG

   ヤマブキが きれいに咲いています。