カレンダー
2019年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

地区会

2019年7月18日 07:11

今日の塩原温泉は、晴れています。 7時現在 玄関前気温は 20度でした。

                             

 昨日は 東武トップツアーズの那須塩原の地区会でした。同じ鉄道系の旅行会社ですが JRは 駅の びゅうプラザを加速度的に閉店していますが 東武トップツアーズは社長の方針で 1店舗も減らさない との事です。

 

どちらが正しいでなく それぞれの信念、経営方針で営業を行っていくのが 良いと思います。

 

那須地区、塩原地区 それぞれのパンフレットも年2回製作することになり お客様も増えてほしいです。

 

栃木県全体のパンフレットもありますが、地区のパンフレットも必要と思います。

 

DSCN5286_01.JPG  地区会開始前。

DSCN5289_01.JPG  パンフレット