カレンダー
2014年3月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

宴会の多い季節

2014年3月23日 07:41

今日の塩原温泉は曇りで、時折雪が舞ったり 日が差したりしています。7時現在 玄関前の気温はプラス1.5度でした。

季節がら宴会の多い時期になりました。先週は2回、今週も2回、来週も、、、ペース配分を考え出席しなくては なりません。宴会の途中までは、覚えているのですが、、、

それと17日の反省会、1次会のあと 私は新幹線で帰りましたが、皆さん2次会も居酒屋に行かれたようです。

2次会に行かなかったのは、私と那須Gさんの2人だけだったようですが、この2人で一緒に違う店に行ったと思っている方もいたようです。心外だなー。那須のGさんとは趣味が違うのですが。

妙な誤解をされないよう、次回からは新幹線の車中の写真を撮ってフェイスブックに「ただいま帰宅途中」とでも投稿した方が良いかもしれないです。

Imgp2124 16日も 塩原で慰労会でした。生ビールと焼き鳥が美味しかったです。

Imgp2125 少し食べ過ぎたかも。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。