カレンダー
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

結婚式

2015年6月17日 07:36

今日の塩原温泉は早朝は日が差していましたが、現在は曇りです。  7時現在 玄関前の気温は18度です。

昨日は 塩原の旅館で同世代の方の 長男の結婚式で那須に行ってきました。私も そういう世代になったのか、、

塩原では 最近 那須で結婚式をあげる方が多くなってきた感じがします。今回が 那須での結婚式呼ばれは たぶん7回目です。ラッキーセブンの良い数字です。

招待者も80名位で これくらいの人数が ちょうど良い感じがしました。

今回結婚式をあげた方の おじい様おばあ様は 他界していますが、さぞ お喜びの事と思います。おじい様が生前録音した歌が流れ懐かしい思いがしました。

末永い お幸せをお祈りします。

Dscn0170 なごやいだ雰囲気でした。

Dscn0180  両家とも笑顔での 挨拶でした。

当館のホームページは  http://www.myogaya.com/ です。