カレンダー
2015年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

栃木県旅館組合総会

2015年6月24日 07:21

今日の塩原温泉は快晴です。 7時現在玄関前の気温は17度でした。

昨日は 栃木県旅館組合総会が那須の松川屋さんで開催されました。塩原の組合長も参加するので 塩原温泉旅館組合の車に乗せてもらいました。

総会前の正副会長会議の時に、松川屋さんのお風呂に入れてもらいました。このお風呂が私は好きで、時々入らせてもらっています。

当館のお風呂と松川屋さんのお風呂をハシゴすると 効能も一段と増すのでは、と思っています。

懇親会も いつも通り楽しく過ごさせていただきました。料理も美味しいです。松川屋の社長の弟さんが調理長で、兄弟力を合わせてやっています。素晴らしいですね。

Dscn0261 館内大浴場。

Dscn0264 露天風呂 奥にあるイスから那須の町が一望できます。

Dscn0269 懇親会スタートの状態。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/  です。