カレンダー
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

丸八亭 2度目の空振り

2017年7月22日 07:17

今日の塩原温泉は朝早くは曇っていましたが、晴れ間が広がってきました。  7時現在 玄関前の気温は21.5度です。

20日 尾瀬に行った時 お昼は12時に食べましたが 午後3時頃には 腹ペコになってしまいました。

そこで帰りは 丸八亭という ソースカツ丼が有名なお店に行く事にしました。午後5時を少し過ぎた頃 店に着きましたが 戸が閉まっています。

定休日は月曜日で 表にはビールの空き箱が並んでいるので 当然夜もやっていると思いましたが、、

以前寄った時も ちょうど引っ越し中(冬は大田原で営業し 春に南会津町に戻ってくる)でした。

2度目の空振りになってしまいましたが 次回は電話を入れて 営業しているか 確認して行ってみようと思います。

Dscn7271  看板


Dscn7272 玄関

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください