カレンダー
2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

アイルランド撃破

2019年9月29日 07:15

今日の塩原温泉は、雲が多めですが 晴れています。 7時現在 玄関前気温は 15度です。

                             

ワールドカップラグビーは 日本がアイルランドを破りました。前回大会も南アフリカを破りましたが 相手が油断した部分もあり 今回は厳しいと思っていました。

 

昨日事務所でネットを見たら 何とリードしています。社員が戻ってくるのを待ち 空いている客室に行き テレビをつけたら 田村選手のインタビューがあり、勝っていました。

 

素晴らしいと思います。おめでとうございます。ラグビーファンはサッカーファンの6倍ビールを飲むと何かに書いてありましたが、私も家でビールを飲み、お祝いしました。次も 是非勝って下さい。

 

なお 明日は代筆になるので 投稿時間は9時過ぎと思います。よろしくお願いします。

 

DSCN5992_01.JPG   ヤフーから