カレンダー
2020年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

那須の帰り道

2020年3月16日 07:18

今日の塩原温泉は晴れています。7時現在 玄関前の気温はプラス1度でした。

 

昨日は 所用で那須に行ってきました。急な連絡にも関わらず 親切に応対してもらい感謝です。

 

久しぶりに鹿の湯にでも入ってこようかと思いましたが 道も混んでいて 多分鹿の湯も混んでいると思い、とんぼ帰りになりました。


那須は レストランなども思ったより人がいました。バスは あまり見かけませんでしたが 個人のお客様は徐々に動いている感じがします。

 

 帰る途中 板室街道と 塩原〜那須の縦断道路に戸田の交差点があり、ここにスーパーいけがみがあります。

 

 ここは人気店で地元の方も観光客も買いにきています。私も 魚類を中心にツマミを買ってきました。


DSCN7591[1].JPG

お店は こんな感じです。

DSCN7590[1].JPG

 交差点の対岸には 私の好きな カツどんの柏屋さんが あります。