カレンダー
2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

50周年記念

2022年10月24日 07:04

今日の塩原温泉は、小雨が降っています。 7時現在 玄関前の気温は9度でした。

 

 昨日は 大田原のKATSUTAYAさんで 那須野が原青年会議所の50周年記念事業に参加しました。妙な?経緯で入会した青年会議所でしたが 楽しい事 勉強になることが多く 入会して良かったです。

 

 紅葉時期で忙しい中でしたが 参加しました。久しぶりにお会いする方も多かったですが 懐かしく楽しい時間になりました。欲を言うと もう少し同期の方に参加してもらいたかったですが。お亡くなりになった方や 病気で薬を飲んでいる方が多い中 自分は健康でいられて ありがたいです。

 

青年会議所は これからも那須野が原が 良くなっていくように 頑張って活動してほしいと 思います。

DSCN5507[1].JPG
式典開始前
DSCN5513[1].JPG

 懇親会開始の時 与一太鼓の演奏がありました。私のテーブルの前で迫力がありました。

DSCN5517[1].JPG

懇親会スタート