カレンダー
2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

送別会

2022年10月21日 07:04

 今日の塩原温泉は、晴れています。 7時現在 玄関前の気温は6度でした。放射冷却で冷えています。紅葉も進みそうです。

 

 18日は 某旅連で塩原地区を担当して頂いた方が転勤になったので 送別会を行いました。場所は 古町の上会津屋さんです。

 

 私は 当日 珍しく仕事が早く片付いたので 一足先に行き お風呂に入れて貰らってからの 懇親会参加になりました。お風呂場に 体重計を置いていないのが ここの社長らしいと思います。体重計に乗りたくないのでしょう。

 

 料理もお酒も美味しく 話題も多い送別会でした。我ながら食も進み 料理は完食しました。栄養も かなりついた気がします。


2次会まで ご一緒して 日本酒を だいぶ飲みました。

DSCN5488[1].JPG

送別会スタートの状態 少し画像が悪く すみません。

DSCN5489[1].JPG

肉は しゃぶしゃぶにして 食べました。