カレンダー
2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

TL−リンカーンも復旧したようです。

2022年10月17日 06:54

 今日の塩原温泉は 晴れています。 650分現在 玄関前の気温は13度でした。

 

 旅行会社やネットエージェントの在庫等を一元管理する TL−リンカーンは予約や変更が殺到し うまく作動しない状態だったようですが ほぼ解消されたようです。

 

 当館は 特に不具合は発生しませんでしたが 11日に全国旅行支援が始まった時 予約通知が流れてこない旅館は 塩原にも何軒かあったようです。

 

 客室の在庫を0にしたにも関わらず予約が入りオーバーブッキングになり、お客様と話し合いがつかない旅館もあると聞きました。当館は在庫も 他の機能も通常通りで助かりました。

 

 こういった機械の不具合による場合の解決策のガイドラインが出来ると良いですね。

 

 ただ TL−リンカーンのサポートセンターの方は親切で、いつ電話しても丁寧に対応してくれて ありがたく思っています。

DSCN5478[1].JPG

復旧の進み具合を FAXで伝えてくれました。


TL−リンカーンの ログイン画面の写真も載せようとしましたが やめときます。