カレンダー
2022年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

全国旅行支援

2022年10月 7日 06:45

今日の塩原温泉は、曇りです。 640分現在 玄関前の気温は9度でした。

 

 いちご一会とちぎ旅(全国旅行支援)が10月11日から12月20日まで行われます。5日に 事業運営マニュアルがメールで送られてきました。

 

 今までブロックだったのが 全国に広がり ありがたいです。ただ実施の発表より ママニュアルが 後になり お客様からの問い合わせに「 まだ詳細が送られてこない」 とお返事するしかない状態が続いていました。

 

 次回はマニュアルを送って 実施の発表は1週間後位になります、のような形にしてもらいたいです。

 

 個人的にも12月初めに東京で会議と懇親会があり、その際 大人の休日俱楽部4日間乗り放題を使う予定なので 大変ありがたく思います。

 

DSCN5409[1].JPG
ページ数の多さに圧倒されますが 核心部分に目を通しました。