カレンダー
2022年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

クリスマス

2022年12月25日 07:05

今日の塩原温泉は、晴れていますが雪も舞っています。 7時現在 玄関前の気温はプラス1度でした。昨日からの積雪は約10cmで この程度で済み良かったです。

 

 今日はクリスマスです。天気予報が当たり 雪が降りホワイトクリスマスになりました。個人的には 大雪は勘弁ですが 少し雪があった方がクリスマスらしく感じます。

 

 クリスマス前後は忙しいので クリスマス会は先週の休館日に社員有志と行いました。今年も いろいろありましたが こうして年の瀬を迎えられてありがたく 思います。

 

家族にケーキを貰ったので今朝食べてきました。ケーキを買う店は周期的?に変わり 西那須野 黒磯 今年は関谷から買ってきたそうです。

 

DSCN5967[1].JPG

タラ鍋でのクリスマスになりました。 冬は鍋がいいですね。

DSCN5989[1].JPG

昨日の玄関前は こんな感じでした。

DSCN5994[1].JPG

美味しく頂きました。