カレンダー
2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

東京出張 その2

2023年2月16日 07:14


今日の塩原温泉は 晴れています。 7時現在 玄関前の気温はマイナス4度でした。

 

14日の午後は 浅草ビューホテルで 旅行会社の旅連 北関東支部の役員会、総会、懇親会でした。真面目な意見が飛び交う会議の後は 懇親会です。浅草ビューホテルは 食事が美味しいと テレビに出たそうです。

 

いつも 美味しく頂いています。アルコールは飲まないで過ごそうかと思いましたが 精神衛生上良くないので 飲むようにしました。

 

懇親会では 非常に有意義な話が聞けました。取り組み姿勢、運営、、すごいと思いました。少し現地で勉強させてもらいたくなりました。


また7月に行われる予定の役員会に関して 私の希望をお伝えしました。事務局も 真摯に聞いてくれて 良かったです。

DSCN6429[1].JPG

役員会

DSCN6431[1].JPG

テーブルの料理の他にも ご馳走が並んでいます。

DSCN6437[1].JPG

美味しく頂きました。