カレンダー
2023年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

おがたクリニック

2023年2月24日 07:08
今日の塩原温泉は 晴れています。 7時現在 玄関前の気温は0度でした。

睡眠時無呼吸症候群の治療器具のシーパップを健康保険で借りるには 月に一度医者に行く必要があります。

 私は那須塩原駅近くの おがたクリニックに行っています。以前 お話しした増築工事も1カ月ぶりに行くと かなり進んでいます。来月行く頃には 外観も ほぼ出来上がっていると思います。

おがたさんは 人工透析もやっていて 待合室は 全然混んでいませんが 今の時期に設備投資が出来るのは すごいです。行く前 緊張する時間があり、また医者にかかる前になると血圧の上がる人もいますが、血圧は120台で良かったです。

お医者さんと 減塩談議になりましたが その件は明日 お話しします。


DSCN6490[1].JPG
写真は 玄関の右の増築部分です。

DSCN6492[1].JPG

こちらは 玄関左の増築部分です。