カレンダー
2023年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ラジオ体操

2023年9月18日 06:56

今日の塩原温泉は 晴れています。640分現在 玄関前の気温は20度でした。

 

14日は 肩が かなり凝ってきたので マッサージに行ってきました。肩だけでなく 他の部分も疲れていて じっくりもんでもらい かなり楽になりました。

 

マッサージの方と話していて いろいろ考えることがありました。歩く運動は十分かと思いますが 他の部分はあまり動かしていないです。

 

いつの間にか中断していたラジオ体操を始めることにしました。第一と第二をしっかりやると 大学の体育会の方でも汗びっしょりになるそうです。

 

また再開することにしました。ラジオ体操のCDは 旅館と自宅にあり 昼間か夜 どちらかにやろうと思います。

 

DSCN8052[1].JPG

CD 音声入りと 音声ナシが入っています。