カレンダー
2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

アングルを変えて

2013年6月 8日 07:20

今日の塩原温泉は曇りで、7時現在玄関前の気温は13度です。

今年の1月21日から 男女それぞれ2つある大浴場の一つに、茗荷沢の温泉を入れています。

薄い墨湯の単純温泉です。水を足しすぎると、にごり湯でなくなり、成分も薄まるので、玄関の前に大浴場に入りきれない温泉を流しています。

実際には捨てているので、お客様からは「もったいない」と言われます。確かに その通りですが 仕方ないと思っています。

ホームページも温泉の豊富さを表現しようと写真を載せていましたが、今回アンフルを変えてみました。

玄関前ということが より分かりやすくなったと思います。

Simgp5301 ビフォー。

Simgp5294 アフター。

当館のホームページはhttp://www.myogaya.com/です。