カレンダー
2013年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

またまた留守番です

2013年6月11日 16:01

本日 当館 玄関前 温度 19度 16時 現在です

代理にての書き込みですが 何を書いていいやら・・・・・

代理なので 気楽に何かとは思うものの

では   私 ヘビースモーカーからチェーンスモーカーに

気管支が弱いにも関わらず 咳をしながら プカプカと・・・

あれは 2年前の春のこと 咳がひどくて 病院へ すると 即入院

あの時は 息継ぎできないほどの せきこみで 死ぬかと思った

それで 病院では吸えず 死ぬ思いも重なり 禁煙!!とあいなりました

しか〜し そのお陰で 太り始め とどめるところを知らない状態に

よく タバコを止めた方々は ご飯が美味しく感じるようになったと

おっしゃいますが もともと いつも美味しく食べている私は どうなるんでしょ

さらに 巨大化が進みます