カレンダー
2019年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

監査報告

2019年3月 4日 07:20

今日の塩原温泉は、雨になりました。 7時現在 玄関前の気温はプラス3度です。

                                

東武トップツアーズ北関東支部で 監事は 私と群馬県の旅館の方と 2人でお受けしています。1日の通常総会で 監査報告は 群馬県の方が行う事になりました。

 

この方は 役員会と総会の間の時間に監査報告の練習をしていました。ビックリです。監査報告の練習をしている方は 初めて見ました。

 

あまり重圧になっても良くないので「まともに聞いている人は 少数ですよ」と言ってあげましたが、、あまり良いアドバイスでは なかったかも?

 

クソ真面目の上の表現があると良いですね。ただ何事も真摯に取り組む姿勢は すばらしいと思いました。

 

DSCN3925_01.JPG  練習中