カレンダー
2020年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

サライに載った御慶事

2020年1月18日 18:02

今日の塩原温泉は曇りです。 7時現在 玄関前の気温は0度でした。

 

 先日も このブログでお話しました、当館の親戚の青木酒造で醸造している 御慶事が、今月号のサライに紹介されました。

 

 サライに紹介されるとは 凄いですね。私も鼻が高いです。今回 何点か写真を送ってもらいました。

 

 和気藹々と仕事をしながら造っているお酒は それだけで美味しいと思います。

 

 水の分子に褒め言葉を言うときれいに並び 罵倒すると 滅茶苦茶になる写真を見た事があります。お酒は 和やかな雰囲気で熟成しているのでしょう。

 

当館でも もちろん味わって頂けます。

 

蔵元直送冷酒付プランhttps://www2.489ban.net/v4/client/plan/detail/customer/myogaya/plan/212587

も人気です。

 

0111.jpg

 茨城県 古河市にあります。

0110.jpg

 帳場も歴史を感じます。

 

 

0116.jpeg

和気藹々です。