カレンダー
2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

食べる投資

2020年8月 3日 07:42

今日は事前投稿です

 

満尾正さん著「食べる投資」を図書館から借りてきて読みました。我ながら本当に健康オタクです。

 

普通の人は一日3回は食事をします。神経質になる必要はありませんが 気を使った方が良いと思います。

 

 書いてあることは 現実に実行できていることが多いです。もう少し魚を食べた方が良いですが。

 

 それと、いも類を食べた方が良いかもしれないです。以前山芋を擦り下ろしてお好み焼き風にして、ホットプレートで焼いて食べましたが、なかなか美味しかったです。

DSCN8744[1].JPG