カレンダー
2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

一家族一旅行 延長になりました。

2022年8月27日 07:09

今日の塩原温泉は、霧が出ていますが晴れています。 7時現在 玄関前の気温は21.5度でした。少し湿度が高いです。

 

 一家族一旅行が101日のチェックアウト分まで延長されました。

 

 東日本大震災の時 観光業は 非常にすそ野が広い業種という事が 認識されたようで 今回も政府の支援が頂けて 大変ありがたく 思えます。

 

 ただ 延長の決定が 直近になります。コロナの感染状況を見ながらで仕方ないかもしれませんが お客様が予約を取りなおすことになり これは何とか工夫してほしいと思います。

 

 また 残念ながら栃木県民は 富山県には割引で泊まれないので 剣岳登山の宿泊は 定額になります。


DSCN5091[1].JPG

地域クーポンの追加をお願いしました。


0215.jpg

最近 お風呂をほめて頂くことが多く 嬉しく思います。