カレンダー
2023年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

予算枠に達しました。

2023年4月 7日 07:07

今日の塩原温泉は 小雨が降っています。 7時現在 玄関前の気温は12度でした。

 

以前 このブログでもお話ししましたが 全国旅行支援で栃木県は 予算枠に到達し新規割引の受付を 昨日から停止しています。

 

昨日 いちご一会事務局からと 塩原温泉旅館組合から連絡がきました。ゴールデンウイークは 外してくれましたが 予想よりも早く予算枠に達してしまいました。

 

既に割引が適応になっている方は 使えますので ご安心ください。

 

私も5月に泊まりに行きたい場所が県外にありますが、早く申し込んだ方が良いですね。

 

また再開の可能性もあるので ホームページトップの旅行割のバナーは そのままで 下に受付停止中と書きました。

DSCN6812[1].JPG

右が事務局から 左が旅館組合からの連絡です。

DSCN6815[1].JPG

今日は 少し霧がかかっています。