カレンダー
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

大田原市役所が建て替えられていました。

2024年2月14日 07:25

今日の塩原温泉は 晴れています。7時現在 玄関前の気温はプラス2度です。

 

昨日は 午後430分に大田原の公証役場に行く用事が出来 西那須野、那須塩原と回って行ってきました。

 

那須塩原では 東口の刈屋整骨院に先日 榊原会館でご挨拶した先生がいるので 行こうとしましたが 午後の診察が3時からで いつもの西口で治療してもらいました。

 

公証役場は 大田原市役所の前にありますが 市役所は建て替えられていて 初めて見ました。

 

かなり古い庁舎で建て替えの時期だったと思います。大田原に行く用事はありますが市役所に行く用事はなかったです。

 

公証役場は 事前に連絡してあったので スムーズに済んで良かったです。

 

DSCN9315[1].JPG

那須塩原駅東口にある 刈屋整骨院 ここが発祥の地と聞いています。

DSCN9318[1].JPG

大田原市役所です。格好いいですね。

DSCN9320[1].JPG

公証役場 少しピンボケで 申し訳ないです。