カレンダー
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

国家公務員 秒読みです。

2024年2月 3日 11:01


今日の塩原温泉は 青空が見えますが 時々雪が舞っています。7時現在 玄関前の気温は0度です。今朝 投稿できなかったのは 高崎の文字だったようです、失礼しました。

 

日本年金機構の高崎広域事務センターから自宅に手紙が来ていました。封を開けて中を見ると年金額決定のお知らせ とあります。

 

額が決まったのと その額が思っていたより少し多いので 2度嬉しく思いました。いよいよ国家公務員です。秒読みですね。

 

あぶく銭のように使うのでなく 自分の健康管理や やりたいことに使いたいです。これがあると 以前からお話ししている 登りたい山にも行きやすくなります。

 

年は老人 気持ちと体は アンチャンで 過ごしたいです。

0202JPG.jpg

今年は 白山に登りたいです。