カレンダー
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

刈屋整骨院

2024年2月 5日 07:02

今日の塩原温泉は 曇りです。夜中は星が見えていましたが。650分現在 玄関前の気温は0度です。

 

ブログに書きましたが 130日は 黒磯の榊原会館に行く用事があり そのあと那須塩原駅近くの刈屋整骨院に行ってきました。

 

冬になると 手足が冷えますが 玄関前で滑って腰を打ったためか 正月明けから 冷えが ひどくなってきました。

 

何人かに 意見を聞きましたが 保険を使っての治療と通いやすさなどを考慮して 那須塩原駅西口の刈屋さんにしました。他を勧めてくれた方には 申し訳なく思います。

 

30日の榊原会館の祝賀会では 刈屋さんの院長先生が来ていて ご挨拶しました。奇遇ですね。

DSCN9226[1].JPG

自社ビルでしょうか?隣にフィットネスクラブが あります。

DSCN9227[1].JPG

整骨院入口