カレンダー
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

役員総会

2024年2月26日 07:05


今日の塩原温泉は 晴れていますが 温泉街は強風が吹いています。650分現在 玄関前の気温はプラス0.5度でした。

 

21日の東京のメインは 浅草ビューホテルでの 東武トップツアーズ北関東支部の役員総会でした。会議では 東武さんや 他の旅館さんから 有意義な話が聞けて良かったです。

 

懇親会もセットされていましたが 参加せず戻りました。早く帰る理由がありましたが、昨年のこの会の懇親会で だいぶ飲み 帰りの新幹線で飲んでいた時、事件が起きたのが 飲まない一番の理由でした。

 

電車を使う場所での深酒は禁物と思います。配置換えになる社員さんや 久しぶりにお会いして かなり出世したチェーン店の方と 一杯飲みたかったですが。

なお 明日は事前投稿になりますので ご了承ください。

 

DSCN9378[1].JPG

浅草ビューホテル玄関です。

DSCN9380[1].JPG

会議の時のコーヒーは お代わりはあるのでしょうか?コーヒーは飲めない とのことで紅茶を注文した方もいました。