カレンダー
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

JR塩原板室地区会会議&新年会

2024年2月10日 07:04

今日の塩原温泉は 晴れています。650分現在 玄関前の気温はマイナス3度で 少し冷えています。

 

8日は JR塩原板室地区会の会議&新年会でした。会議は 塩原もの語り館 新年会は当館の姉妹館 彩つむぎでした。

 

会議は お客様の動向など活発な意見交換でした。

 

新年会はアルコールを飲むか迷いましたが 飲むことにしました。前回お酒を飲んだのは1221日 前々回は105日になり 久しぶりです。


自宅が近くなので「車で来ました」とは言えず M屋の社長の毒舌を聞きながらのお酒は 美味しいのが飲む理由でした。

 

生ビールや日本酒を頂き 楽しい時間になりました。テーブルを変え2次会にも参加しました。2次会まで参加したのは かなり久しぶりです。

DSCN9292[1].JPG

会議

DSCN9294[1].JPG

新年会スタートの状態です。