カレンダー
2024年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

ラーメン屋 じゃん腹再開しました。

2024年2月25日 07:04

今日の塩原温泉は 曇りです。650分現在 玄関前の気温はマイナス0.5度でした。

 

21日の東京のお話です。浅草ビューホテルの近くのラーメン屋 じゃん腹さん。 以前、上層階からの水漏れでお休みしていましたが 再開していて 準備中の看板が出ていました。

 

昨年215日のブログにも書いていました。

 

休業中 お店の前に貼ってあったポスターの女性が 店の中で 業者さんと思われる方とお話ししていました。営業再開 おめでとうございます。

 

私は ラーメンは もう何年も食べていませんが 丼物もメニューにあるので 機会があれば食べに行って この女性にもお会いしたいです。


元気の秘訣や お店の名前の じゃん腹の由来など お聞きしたいです。


DSCN9375[1].JPG

お店 外観

0225.jpg

昨年 お店の前に貼ってあったポスターです。元気です。