カレンダー
2024年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

刈屋整骨院

2024年6月13日 07:10

今日の塩原温泉は 空は明るく 時々太陽が顔をだしますが 雲が多めです。7時現在 玄関前の気温は17度でした。

 

毎週 水曜日が休館日で 午後は 用足しに出かけることが多いです。行く場所が多く 刈屋整骨院は しばらく間が開いてしまいました。

 

昨日は 時間が取れたので 行ってきました。担当の方とお話ししましたが 以前 秋元さんの叙勲祝賀会でお会いした創業者の方は 私の事を 「来てるの?」と、お聞きになるそうです。

 

ありがたいです。一度 創業者のいる西口の方も行きたいですが 午後の診察の開始が3時なので なかなか行けないでいます。

 

DSCN0358[2].JPG

私が行く 西口の刈屋整骨院 看板です。

DSCN0361[1].JPG

玄関 足に包帯を巻いたイラストが いいですね。