カレンダー
2024年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

広告を見て思ったこと その2

2024年8月 6日 07:13

今日の塩原温泉は 曇りで原間が少し見えます。7時現在 玄関前の気温は22.5度でした。

 

御嶽山は無事登れましたが 明日以降お話しします。

 

ウルトラマンは 石坂浩二さんのナレーションで「残された時間は あと わずかなのだ」がありました。

 

誰かに「山は逃げない」と言ったら「体力は逃げる」と返ってきました。一緒に山に登るメンバーも 高い山の頂上までは 行かず別行動の班が出来ています。(途中の山小屋までは一緒)

 

 

山に関して 標高の高い山 ベスト5に上る目標があります。1番高い富士山だけ 登っていて 残り4つです。

 

残された時間は わずかなのだ とは思いませんが 決して長くはないのを自覚して 予定を立てたいです。


0806.jpg

小田線 祖師ヶ谷大蔵駅には ウルトラマン像が あります。