カレンダー
2024年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

刈屋整骨院

2024年8月22日 07:11

今日の塩原温泉は 曇りです。7時現在 玄関前の気温は21.5度ですが 蒸しています。

 

昨日の午後は休館で何か所か回りましたが おがたクリニックと刈屋整骨院にも寄りました。

 

おがたクリニックでは 血圧も120前後で落ち着いており お医者さんも血圧のことは 何も言わなくなり良かったです。

 

刈屋整骨院は 普段より かなり空いていました。夏休み中で 子供の外来が少ないようです。

 

刈屋整骨院は いつも西口に行っていますが 創業者のいる東口に 直接行っても大丈夫なようで 今度氷塊訪問を兼ねて 行こうと思います。

 

0822.jpg
刈屋整骨院 入口です。