カレンダー
2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りと生ビールをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

謹賀新年

2016年1月 1日 07:31

皆様 明けましておめでとうございます。昨年は お世話になり ありがとうございました。今年も よろしくお願いします。

今日の 塩原温泉は晴れています。 7時現在 玄関前の気温はプラス0.5度でした。

今日は元旦で 事務所に来る前に 温泉神社にお参りに行ってきました。昨年も温泉でお世話になった事にお礼をしました。

今年は 例年以上に いろいろな目標を立てました。「やりがいが有る」と言うのが 強がりに取られかねないようなのも入っています。

心で思うものは タダなのと あまり控えめ過ぎる目標や夢よりも 少し大きい方が良いとも考えています。

Img_1747  穏やかなお正月です。

当館のホームページは http://www.myogaya.com/ です。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
 http://www.myogaya.com/landing/
 
  をご覧ください。