カレンダー
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

浅草ビューホテルでの会議&懇親会

2017年11月18日 07:24

今日の塩原温泉は曇りです。  7時現在 玄関前の気温は4度でした。

15日は 東武トップツアーの北関東支部の役員会が 浅草ビューホテルで行われました。久しぶりの 浅草ビューホテルです。

北関東支部は群馬県と栃木県の2県です。会議もスムーズに進み来年の予定の具体的な日にちも決まりました。皆さん来年の予定が かなり入っています。私は 具体的な日にちが決まっているのは ほとんど無い状態ですが、、

その後 懇親会は25階で行われました。

夜景がきれいで 料理も美味しく楽しい時間でした。普段 お会いする機会の少ない群馬県の方に いろいろなお話を聞かせてもらって 私なりに思う所が たくさんありました。

Img_7131  ビールと赤ワインを ちゃんぽんで頂きました。


Img_7133  帰りの新幹線で 一人2次会です。終点が那須塩原駅の新幹線だったので 気持ちが楽でした。

お時間のない方は「5分で分かる明賀屋本館の魅力」
http://www.myogaya.com/landing/
   をご覧ください。