カレンダー
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

21世紀枠

2019年12月16日 07:19

今日の塩原温泉は、晴れています。7時現在 玄関前の気温はマイナス2.度でした。

 

 14日のスポーツニッポンに 宇都宮高校が春の選抜の21世紀枠の候補になっている記事が出ていました。びっくりしました。

 

 見出しが ほめ殺しのようで 当時の同級生の野球部の方の 顔や成績を思い出し違和感を覚えましたが 今は違うようですね。

 

 私の在学中は 3年の夏の県予選で1回勝って、下野新聞に「3年間で1勝を」の記事がキャプテンの写真と一緒に出ていました。

 

 小山出身で「影の江川」と言われた本格派のピッチャーや キャッチャー サードが退部して 一時期大変だったようですが。

 

 もし選ばれたら 本当に嬉しいです。私も甲子園に応援に行きたいと思います。また その時は関西の観光を2−3日したいものです。

 

DSCN6861_01.JPG

 スポーツニッポンから