カレンダー
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

2回目の 焼肉やなぎ

2019年12月20日 08:08

今日の塩原温泉は、晴れています。8時現在 玄関前の気温は3.5.度でした。

 

 昨日は南会津町の焼肉やなぎに行ってきました。過去何年間も行きたくて行けませんでしたが 今年は10月末に続いて2回目です。

 

 私のブログで焼肉やなぎの記事を見た社員から「是非行きたい」の声があがり 行ってきました。

 

 今回は事前に5000円で飲み放題付きのコースを予約しました。これだと我々も予算が立てやすく お店も事前に準備できて良いのかな と思いました。

 

 タン。トントロ、カルビ、ハラミからスタートしたコース料理は肉質も良く、次から次に出てきてお腹も一杯になりました。

 

 店員さんの明るい接客に 飲み放題のお酒も かなり進みました。一緒に行った社員も 喜んでくれて良かったです。

 

 欲を言えば 飲み放題のリストに赤ワインがあれば ありがたいです。

 

DSCN6895_01.JPG

  スタートの状態。

DSCN6896_01.JPG

 

  スタートは生ビールから。

DSCN6902_01.JPG  熱燗を頼んだら2合徳利で出てきて感動しました。