カレンダー
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

久しぶりの日赤

2019年12月26日 07:26

今日の塩原温泉は雲が多めですが 晴れています。7時現在 玄関前の気温は4.度でした。

 

那須赤十字病院に入院した方がいて お見舞いに行ってきました。以前 無呼吸症候群の治療で日赤は毎月行っていましたが 病院を変えてからは 初めての日赤です。1年以上たったかな?

 

担当は いい先生でしたが 予約をしていても待ち時間が長く また行くにも時間がかかるので 個人病院に転院させてもらいました。

 

日赤に行く途中に資生堂の工場?も出来上がり稼働しているようです。1年行かないと景色も変わっていました。

 

変わっていないのは 高原山の眺めでした。今年は雪が少ないようですが 年が明ければ きれいに雪化粧すると思いました。

 

DSCN6914_01.JPG

  病院全景

DSCN6912_01.JPG   資生堂の建物です。