カレンダー
2022年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

久しぶりの映画

2022年6月16日 07:07

  今日の塩原温泉は、雲が多めですが 晴れ間も見え 時々日が差しています。 7時現在 玄関前の気温は15度でした。

 

 昨日は 那須塩原フォーラムに トップガンマーベリクスを見に行きました。映画館で映画を見るのは 5年ぶり以上のような気がします。60才からの割引も初めて使いました。

 

ペニーという名前は前作で出たと思います。司令官の娘? 作品は空中戦もストーリーも 超面白かったです。特に最後の戦闘シーンがいいです。当初吹替か字幕スーパーか迷いましたが 字幕スーパーにしました。

 

 Ok miracleなどの単語は聞いて分かりますし 実際の俳優の生の声が聞けて良かったと思います。

 

 是非 劇場でご覧になるのをお勧めします。

DSCN4485[1].JPG

映画館 外観

DSCN4488[1].JPG

スタンプ帳と シニアのチケット