カレンダー
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

大人の休日倶楽部

2018年11月17日 07:19

今日の塩原温泉は 晴れています。7時現在 玄関前の気温は 7度でした。

大人の休日倶楽部4日間乗り放題が 11月29日から12月11日に あります。今年最後の 乗り放題です。

今年は7月の利尻岳 9月の三沢基地と 楽しく使わせて頂きました。今回は12月の第2週に使います。

当初、青森の竜飛岬や 鶴の舞橋に行こうかと思っていましたが、雪でクローズになる可能性がある、との事で新潟方面に行く事にしました。

12月の第2週は 旅行会社の旅連の役員会&懇親会、翌日は本格焼酎 泡盛の日、そして新潟で日本酒を飲んだら かなりの量のお酒を飲むことになります。ペース配分に気をつけないと!

もちろん東京での仕事を織り交ぜながらの4日間になります。今から楽しみです。毎回仕事半分 プライベート半分ですが JRの方には プライベート9割と思われていたようです(笑)

 

IMG_7503.JPG

駅の窓口にも 案内が置いてありました。