カレンダー
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

西那須野での昼食

2018年11月22日 07:40

今日の塩原温泉は 曇りです。7時現在 玄関前の気温は6度でした。

 

13日は 久しぶりに 西那須野での昼食になりました。かつやで カツ丼を食べようかと思いましたが 翌日夕食で三元豚を食べる予定だったので 違う物が良いと思い、中華料理屋に入りました。

 

塩原の方も 良く利用するお店で 老夫婦がやっています。ご主人はもう80歳近くになっているでしょうか?

 

頼んだのは 日替わりランチA。豚肉 ナス炒め、揚げ鶏 ネギ ソースかけです。ご飯は少なめにしてもらいました。

 

チッキンが見えるカウンター席に座りました。手作りでやっていて 味も良いです。

 

いつまでも元気でやっていて ほしいです。

 

DSCN3085_01.JPG       外観

DSCN3087_01.JPG           A定食

DSCN3088_01.JPG       お品書き