カレンダー
2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の記事
カテゴリー
過去の記事

山登りをこよなく愛し、毎日1万歩を歩く、塩原温泉の老舗旅館「明賀屋」の社長が、日々のあれこれをつづります。

なかがわ水遊園

2018年11月18日 07:27

今日の塩原温泉は曇りです。  7時現在 玄関前の気温は6度でした。

 

なかがわ水遊園では 11月23日から来年の1月20日まで ドリームジャングルないとの展示があります。

 

幻想的な生き物が展示されます。ダイオウサソリという世界最大のサソリも展示されます。怖そうですが、

 

またクルスマスイベントで毎年恒例になった サンタの水中散歩も予定されています。今年はバックヤードツアーや 干支にちなんだイベントも多いです。

 

うり坊まんづくりは1月12日から ございます。来年は亥年 私も年男です。しかも還暦! まさか自分が60歳になるとは 思ってもいませんでした。

 

水遊園の場所は当館から車で約1時間です。是非お立ち寄り下さい。

 

 

DSCN3073_01.JPG          チラシ

DSCN3071_01.JPG